« つまんないなぁ~。 | トップページ | また叔母さんになったわ。 »

ボクのおかげだね。

今日は朝からゴロゴロ、ザァーザァーだったから、
お散歩に行けなかったんだけど、
ママが急にボクをハウスに入れた。


1611


「ちょっとやらなきゃいけないことがあってね。
ホントは面倒だからやりたくないのよねぇ。
それに、やってるうちに、だんだんクラクラしてきたし・・。」


1612_2


「そうなの。ウォッカちゃんちのFB見たら、
壁紙の補修のことが書いてあってね。
ちょうど良さそうだからウチも買ってみたの。

VinVinいつもここで寝ているとき、足を上に向けるから
壁紙は真っ黒だし、隅っこの方は小っちゃい時に剥がしてボロボロだもの。」


1613_3


「ど~ぉ?少しはきれいになったかしら。」


1614


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクも役に立ってるらしい。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« つまんないなぁ~。 | トップページ | また叔母さんになったわ。 »

コメント

Vinちゃん、寝姿かわいい!(*^m^)
でもスペースに余裕があるのに、なぜそのようなコンパクトになるのかしら………
役にたったけど…
ママさんは大変だったと思う(^-^;

投稿: MIKA | 2016/08/03 00:14

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

ボクはいつもあそこでみんなを見張るのがお仕事なんだよね。

投稿: VinVin | 2016/08/03 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64003351

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのおかげだね。:

« つまんないなぁ~。 | トップページ | また叔母さんになったわ。 »