« 決まったぞ。 | トップページ | そりゃぁ眠くもなるわよね。 »

まだですか~?

今日はすご~く暑かったね。

午前中、ねぇちゃんと一緒にレッスンに行ったんだ。
今日は新しい生徒さんが来ていて、
ボクとしてはまずはひと遊びって思ったんだけど、
ママが「遊ぶのは終わってからでしょ?」って。

でも、ボクがブーブー文句を言ったら、
別室に入れらちゃった。

ちっ・・・・。

何度か出してもらったよ。
っで、ちゃんとデモもやった。
今日はビギナークラスだから、ボクにピッタリだし。

もうすぐ終わるっていうころに騒いだら、また入れられちゃった。


1671

1672

1673

「はい。終わりましたよ~。
おねぇさんが、おやつにってジェラート持ってきてくれたわよ~♪」


1674


これだから、何が何でも行かなくっちゃね。


* * * * * * * * * * * * * * * *
午後のお散歩は涼しくて気持ちよかったよ~。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar

|

« 決まったぞ。 | トップページ | そりゃぁ眠くもなるわよね。 »

コメント

お仕事の後のおやつは格別ね。

投稿: セニチャン | 2016/08/08 07:43

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

そうそう。
暑い季節はやっぱりこれよね。

VinVinと同じサイズって言うのがちょっとね。

投稿: ニコル | 2016/08/08 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64026817

この記事へのトラックバック一覧です: まだですか~?:

« 決まったぞ。 | トップページ | そりゃぁ眠くもなるわよね。 »