« ちょっとぉ。アタシが先よ。 | トップページ | まだですか~! »

お勉強ばっかりでつまんない!

今日は涼しかったね。

ママったら朝のお散歩2時間も行ってくれたけど、
途中でしょっちゅう「オスワリ」やら「フセ」やらうるさいんだよな。


夕方の公園じゃさすがにやらないだろうと思ったんだけど、

1841

「今日はゲームをやっている人がやけに多いわね。
Vinちゃん、吠えたくなるでしょう。」

1842

「最近ママの話し聴いてないことが多いから、
どこでもちゃんとやれるようにならなきゃね。」


1843


「ちょっとぉ、T君に甘えないの。」

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクは誰とでも遊びたいだけなんだけどな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ちょっとぉ。アタシが先よ。 | トップページ | まだですか~! »

コメント

(*^-^)
Vinちゃん、お勉強たくさんしたら後でママにいっぱい誉めてもらえると思うよ!
頑張るのよ~(^o^)/~~

投稿: MIKA | 2016/08/29 21:15

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そんなに褒めてくれないんだよ~。

ママはいつもみんなに僕のこと
「6ヵ月までは天才だったんだけど、今はねぇ・・。」って言うんだ。
ひどいよねぇ。

投稿: VinVin | 2016/08/30 06:53

そっかー(^-^;
でもあんまり天才だとお友達と遊べなくなっちゃうから、普通のおりこうさんのほうがいいと思うよ!
ファイト~♪

投稿: MIKA | 2016/08/30 07:14

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

フツーって言うのが難しいんだよね、ボク。

投稿: VinVin | 2016/09/01 06:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/64124449

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強ばっかりでつまんない!:

« ちょっとぉ。アタシが先よ。 | トップページ | まだですか~! »