« ボクもお手伝いしたよ。 | トップページ | やっちゃった。 »

パピーさんと遊んだよ。

週末ママの用事でいつもの公園の帰りに寄り道したんだけど、
そこにかわいい男の子がいたんだよね。


1531


でも、その隣にはちょっと怖い兄さんがいて、
なかなか傍に寄れないんだ。

すご~く大人しくって、ボクとは正反対な感じだけど、
向こうからボクの方に寄ってきてくれた。


1532


いい兄ちゃんだったわかったのかなぁ。


1533


1534

「ニコルまで入るとややこしいから
今日はいいわ。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
また遊べるといいな♪
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボクもお手伝いしたよ。 | トップページ | やっちゃった。 »

コメント

二人ともやさしいシッターさんね。

投稿: セニチャン | 2016/07/25 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63966401

この記事へのトラックバック一覧です: パピーさんと遊んだよ。:

« ボクもお手伝いしたよ。 | トップページ | やっちゃった。 »