« ボクは撮らないの? | トップページ | 癖になりそう♪ »

ボクも映るんだよね。

月曜に引き続いて今日も撮影だった。
今日はボクの狭い部屋に人が沢山来た。


「『ボクの』じゃないから。」


・・・・。


1501


「そうね。映るといいわね。」


1502

「そのまんまで映るんじゃない。
もし映るとしても。」


えっ?
映らないかもしれないのか?


「そりゃぁそうよ。他にも公園でスカウトされていたから、
ウチの出番は何秒かあればいいほうじゃない?」


・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
カッコいいところみんなに見せようと思ったのに・・。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« ボクは撮らないの? | トップページ | 癖になりそう♪ »

コメント

こんばんわ!
いつも楽しく、ホッコリしながら拝見しています。

二人ともいいお顔してますね~♪
Vinちゃん、やればできるじゃないですか(笑)

いつも変だ変だと言われちゃってますが、私は嫌いじゃないですよー( ´艸`)プププ

人にもワンコにも厳しい季節になりましたが、お身体にお気をつけください。
(^o^)/~~

投稿: MIKA | 2016/07/21 23:45

あ!ヴィンくん笑ってる・・・

投稿: セニチャン | 2016/07/22 21:05

★MIKAさん
いらっしゃいませ♪

そうそう。
ボクだって出来るってこと、
みんなわかってないみたいだよ~。

投稿: VinVin | 2016/07/23 15:09

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

そりゃぁ、テレビに映ると言われれば、
ボクだって笑顔を見せなくっちゃね。

投稿: VinVin | 2016/07/23 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63946926

この記事へのトラックバック一覧です: ボクも映るんだよね。:

« ボクは撮らないの? | トップページ | 癖になりそう♪ »