« 自由犬VinVin | トップページ | なんだかなぁ~。 »

ほらっ、拾ってあげたんだから。


ママがまた訓練競技会の練習を始めたのよ。
4月の競技会以来、全然やっていなかったから
ちょっと調子が狂っちゃったけど、まぁいいわ。


1391

「あっ、ごめん。
VinVinのだったわ。」


どうりで。
でも、木のダンベルは咥えてあげるわ。


「どうして金属ダンベルはダメなの?」

イヤなものはイヤなの。


「でも、金属ダンベル咥えられないと、競技会に出られないんだけど・・。」

アタシには関係ないわ。


あらっ、ママ何か落ちてる。

「さっきVinちゃんが落としたのよね。」


1392

「・・・・・・。
それも金属で出来てるのに、なんで~?
もぉっ、ニコルもわけわかんない」


いいから、早くおやつちょ~だい!!

* * * * * * * * * * * * * * * *
イヤなものはイヤなのよ。
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« 自由犬VinVin | トップページ | なんだかなぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63892978

この記事へのトラックバック一覧です: ほらっ、拾ってあげたんだから。:

« 自由犬VinVin | トップページ | なんだかなぁ~。 »