« 楽しかったよ~♪ | トップページ | ボク何かした? »

もうお勉強はいいよ~。

今日はお天気が悪いからって、ママが散歩をサボった上に、
どこかに出かけてしまった。

おい!

ボクのお世話は?


結局ねぇちゃんと二人で留守番するはめに。


つまんないから、トイレシーツをちょっと散らかしてみた。
別にバラバラにしたりしないぞ。
もう大人だから。
部屋のあちこちに分散して置いただけだ。


「・・・・・。」


夕方やっと帰ってきて散歩に行ったのはいいけど、
外はやけに蒸し暑いって言うのに、
ボクを引きずり回しながら、あれやれ、これやれってうるさい。

美味しそうなカモがいたり、遊んでくれそうな知らない子がいたりで、
ボクとしてはお勉強より、そっちに飛んで行きたいんだけどな。


1111

1112

1113


「ニコルの言うとおり!
そのおしゃべりを治さないかぎり、
お勉強は終わらないわよ~。」


・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクは遊ぶ方が好きなんだけどな。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 楽しかったよ~♪ | トップページ | ボク何かした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63755030

この記事へのトラックバック一覧です: もうお勉強はいいよ~。:

« 楽しかったよ~♪ | トップページ | ボク何かした? »