« 忍耐だ! | トップページ | こんなことだって。 »

ボクだって、大人になるんだ!

昨日散歩に行ったときのことだった。


ママはボクが新しい友達を見るたびに大騒ぎをするっていつも怒っているけど、
昨日はボクより小っちゃい子がやってきて、ボクとしては、ここで子供っぽいことをやってはいけないと思ったんだ。


1201


「Vinちゃん、気を付けてよ~。
3ヵ月半のパピー君なんだから。」


1202


1203


1204


「う~ん。微妙。
VinVinの方向性が確定したような気がしないでもないし・・。」


ん?
なんのことだ?


* * * * * * * * * * * * * * * *
ボクだって少しずつ大人になってるんだぞ。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 忍耐だ! | トップページ | こんなことだって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63797657

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだって、大人になるんだ!:

« 忍耐だ! | トップページ | こんなことだって。 »