« 見習いですけど、なにか? | トップページ | ママ、ひどいよ! »

ちゃんと出来たよ。

今いつもの公園では『大陶器市』って言うのをやってる。

ママが散歩の帰りに覗くって言うんだ。

1271

1272

仕方ないからママの買い物ってやつに付き合ってあげた。

割れ物とか言うのが沢山あったり、
他の犬連れのお客さんも沢山いたりしたけど
ボクはちゃんといい子に出来たよ。


「そうね。
意外とおりこうさんだったわね。
でも、時々スイッチが入りそうになるから
気を付けてね。」


・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
だって気になるんだから仕方ないよね。
応援クリックよろしくな♪
bc-bannar


|

« 見習いですけど、なにか? | トップページ | ママ、ひどいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63834104

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと出来たよ。:

« 見習いですけど、なにか? | トップページ | ママ、ひどいよ! »