« アタシはやったわよ。 | トップページ | 納得いかないわ。 »

無理だから。

日曜日、お友達の応援とかで原っぱに行った後、
ママは保護犬の里親会のお手伝いに行った。

なんでも、「カンキョウジュンチ」って言う話をするんだって。
っで、その前にボクをモデルに、「オスワリ」や「フセ」のやり方を見せるって言うんだけど、ボクは寝耳に水でさ。


0771

急に言っても無理さ。


「そんなこと言わないで。
Vinちゃん、最近レッスンでもいい子に出来るようになってきたじゃない。」


0772

「・・・・。」


0773


っで、結局ニコルねぇちゃんが全部やったんだけど、
そうなりゃ、あとは楽ちんさ。


0774


「VinVin!!」


『カンキョウジュンチ』が出来たんだよ!


0775

* * * * * * * * * * * * * * * *
ボク、今とってもしゃべりたい気分なんだよね。
応援クリックよろしくな!
bc-bannar


|

« アタシはやったわよ。 | トップページ | 納得いかないわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/63545270

この記事へのトラックバック一覧です: 無理だから。:

« アタシはやったわよ。 | トップページ | 納得いかないわ。 »