« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

アタシの最後の砦が・・。

0181

0182


「そう言われてもね。
とうとう、自力で乗れるようになっちゃったのね。」


0183


* * * * * * * * * * * * * * * *
もっとソファを高くしなくちゃ!。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう耐えられない!


ママはいつもヴィンスをクレートに入れる時、
あの緑のおもちゃにおやつを入れるんだけど、
あの子小さいヤツでも取れないのよ。

だから、あの子がいない時に、こっそり取に入ったら、


0171

「大人げないからやめたら?」


アタシだっておやつほしいもん。


「・・・・・。」


じゃぁ、自業自得よね。


0172


* * * * * * * * * * * * * * * *
そろそろ切れそうだわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ためいき~。

昨日は暖かかったから、ママといつもの公園に行ったんだけど、
ヤツが一緒だから、うるさいったらないのよね。
車に乗るたびに雄叫びあげるし・・・。

公園に着けばついたで、


0161


「ヴィンちゃんは赤ちゃんだから、まだ一人でお外は歩けないのよ。」


0162


0163


0164


0165


早く自分の足で歩いてみればいいんだわ。
怖いもの沢山あって歩けないわよきっと。


* * * * * * * * * * * * * * * *
静かな日々が懐かしいわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

続きを読む "ためいき~。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう、ボロボロよ。


0151


0152


0153


0154


「あらっ、自慢の飾り毛が・・・。
そりゃ、フィンちゃんにも言われるわね。
やっぱり最近ちょっとやつれたかもね。」


・・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシってやっぱり臭かったんだわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たまのデート♪だったのに・・。

昨日はフィンちゃんのレッスンに付いて行ったんだけど、
何しろ、後ろの座席にはピーピーうるさいのが乗っていて
アタシ全然休まらないのよ。


だから、フィンちゃんのレッスンが終わった後で、


0141


0142


0143

0144


0145


0146


0147


0148

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシやっぱり臭いかしら・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

生意気なくせに、案外・・・。

「ヴィンちゃん、おもちゃ買ってきたわよ。」


0131

「ニコルのは大きくておやつがなかなか出てこないから、
ヴィンちゃんのお口に合うサイズにしたのよ。」


0132


「あっ、ヴィンちゃん、そっちは・・・。」


0133


0134

0135


* * * * * * * * * * * * * * * *
やっぱり子どもね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

先が思いやられるんですけど・・。

昨日はママのお仕事がお休みだったから、
午後からゆっくり公園に行くってことになったの。
ところが・・


0121


「ニコルぅ、もう少し待ってね。
ヴィンちゃんのクレートトレーニングと車トレーニングをやろうと思って・・。」


何それ。


「ほら、ヴィンちゃん、車の乗るときクレートに入れると死ぬほど吠えるじゃない。
だから、車慣らしを兼ねてクレートトレーニングするの。」


0122

つまんない・・・。


その後やっとママがお散歩の行くって言ったけど、
何しろ文句言うからヴィンも連れて行くことになったの。
それで、クリスおばさんやハンスおじさんが使っていたカートに乗せたんだけど、


0123


やっぱり文句言うのよねぇ。


「まぁ、そのうち、楽しいって気づくと思うけど・・・。
記念のツーショットでも撮ろうか。」


0124

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシの静かな生活はどこに・・・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい加減にしてよ!

日に日に居候が生意気になってるわ。

昨日も、


0111

ちょっと!
何考えてるの?
ここでは、アタシが一番偉いんだから!


0112

信じられない!
なにこの反抗ぶり。


* * * * * * * * * * * * * * * *
最近疲れが溜まってるわ・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

調子に乗らないの!

なんか変なのがウチに居座って3日目。
今日は仕方ないからレッスンに連れて行ってあげたわ。
だって、留守番出来ないんですもの。


アタシなんか静かに待っていられたけど、
この子ったら、1キロ四方に聞こえるような声で鳴いたり、遠吠えしたり・・。
まるでアタシがいじめているみたいじゃないの。


0101

0102


0103

なんか頭がくらくらするわ。


* * * * * * * * * * * * * * * *
今夜はゆっくり眠れるかしら・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

プチ旅行 to 兵庫

一昨日は朝ママと一緒にお出かけしたんだけど、
そのあと、また高速って言うのに乗って
すご~く遠くまで行くことになったの。

ママ、お休憩は?

「じゃぁ、お昼だから、次のサービスエリアで止まりましょう。」

あら~?


0091


「ほんと。この前とおんなじ。
全然考えてなかったんだけどね。」

ママ、ちょっと待って、あそこにいるのは・・。

0092


「ほんとね。凛々しい男の子だったわね。」


それから、また沢山車に乗って、
でも暗くなる前にお宿に着けたわ。


0093


「ニコルは全然寝ないんだもの。」


翌日、


0094

「次はちょっと山を登るんじゃないかなぁ。」


それからまた1時間くらい車で走った後、ママは何やら車に詰め込んで、
またおうちに向かって走り出したんだけど、

なんかすご~くうるさいの。その荷物。


0095


やっと家に着いて、中から出てきたのは、


0096


「う~ん、確かにうるさかった。
でも最初の10分くらいだったじゃない。」


わかんないわよ。
これからどうなるか。


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
なんか、部屋の中我が物顔で走ってるし・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログに載せてもらっちゃった♪

今日は朝からゆっくりお散歩に行ったり、
ソファで惰眠をむさぼったりと、
ひさしぶりにのんびりしていたんだけど、
午後になって急にお出かけって言うから付いて行ったら、


「ニコル、一時間くらいかかるって。」


0081

「これをやっておくと、来月の車検の時、車が一日で帰ってくるのよ。
代車を借りると、荷物の移動が大変でしょ?
自転車とか、ケージとか・・・・・。」

0082

「くつろぎすぎ・・。」

たいくつしていたら、お店のおねえさんが、アタシとNコロちゃんを一緒に撮ってくれるって言うの。

ほらね。
やっぱりNコロちゃんはボーダーコリーよ。


0083

「う~んと・・。」


なぜ即答できないの?


「Nコロちゃんのぬいぐるみ欲しい・・・。」


・・・・・。


アタシもお店のブログに載せてもらっちゃった♪
ココよ♪↓
http://www.hondacars-tokyochuo.co.jp/home/194_sr64.html


帰りは、

0084


* * * * * * * * * * * * * * * *
明日はどこに行くのかしら。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も行くわよ~!

連休中は毎日ママのお仕事に付いて行くだけだったけど、
それなりに楽しかったわ。

フィンちゃんとも遊んだし、
二日目はもなかちゃんとも、


0071


「は~い。レッスンは終わったわよ~。」

0072

0073

もなかちゃんは動きが速くて楽しいわ。


「ニコルもそろそろコギャルは卒業しないとね。」


・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
昨日はパピーさんだったけど、アタシはまだ会えないの。
早くお姉さんが遊び方を教えてあげたいわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

シルク・ドゥ・ソレイユじゃないんだから・・。

昨日はフィンちゃんのレッスンに付いて行ったの。

アタシとしてレッスンの最後にフィンちゃんと遊ぶのが目的なんだけど、大人しく待っていたら、ちゃんと出番がやってきたわ。


0061


0062


0063


0064


今日のフィンちゃんちょっと激しすぎ~。

* * * * * * * * * * * * * * * *
久しぶりにはしゃいじゃったわ♪
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

乱入してきちゃった♪

昨日は朝からママとお出かけしたんだけど、
ママは「ちょっと待ってて。」って言ったきり2時間も戻ってこないの。


「免許書の更新だったのよ。
でも、早く来たから、これでも早く終わったのよ。」

そう言えば、外は駐車場に入れない人たちであふれてる。

ところで、


0051

「来るときに公園が見えたから寄ってみましょう♪」

0052

「平日の昼間はどこの公園もこんなもんだと思うわよ~。」


つまんない・・・。

「じゃぁ、ママのお友達のおうちが、そんなに遠くないかも知れないから
行ってみましょうか。」

っで、


0053

「そうそう。
11月の競技会で会ったでしょう?
カロリーヌちゃんの妹よ。」

でも、


0054


「そりゃぁ、あれから2ヵ月以上経ってるし・・。」


それでもアタシはお誘いしてみたんだけど、
なんかすご~く大人しくっていい子なの。

0056


「いつまでもキャピキャピしているのは
ニコルだけかもね。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
でもカロリーヌさんのママには撫でてもらえたから
アタシとしてはOKよ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

メダルが届いたわ。

去年の秋ず~っと踊っていたルーティンをビデオコンペってやつに出したんだけど、
やっとメダルとおリボンが届いたわ。

ほらっ、カーコと共演したあのルーティンよ。

カーコの翼が途中で折れちゃったから、
代役を立てようかとか言ってたやつ。


これであのルーティンも卒業かしら。


0041


「そうねぇ。
さすがにカーコも出番が多くて疲れたでしょうからね。
でも、また秋になるとやるかもよ~。」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシはもう飽きちゃったわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園は楽しいわ。

昨日は平日だったけど、
お友達のパパがまだお休みだからって
いつもの公園に行くことにしたの。

すごく暖かかったから、人も一杯いて、
全然平日っぽくなかったわ。

それにお久しぶりなお友達にも会えたし、


0031


0032

やっぱり公園は楽しいわ。

おやつももらえたし・・。

「ダイエット中でしょ!」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
今年もお友達が沢山出来るといいけど。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレバレだったかしら・・。

今日はすごく暖かかったわね。
いつもの公園も人がいっぱい来ていてビックリだったわ。

夕飯が終わってまったりしていた時なんだけど、


0021


0022

「ニコル!何やってるの?

それ、ママの靴下!」


0023

0024

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
出来心よ、出来ごころ。
アタシは悪戯なんてしないんだから。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お年玉

0011


昨日の公園はほんとに静か。


でも、アタシは何がなんでも公園に行かなきゃ!


0012

0013

喪中つづきで「おめでとう」は言えないけど、
今年も宜しくお願いします!


* * * * * * * * * * * * * * * *
さぁ、今日も公園に行かなくっちゃ♪
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »