« 怖いものは怖いの! | トップページ | クリスマスイブだったわ。 »

ボーイフレンドに遭遇

今日も暗いうちからママとお出かけ。

やっぱり訓練競技会だわ。


でも今日は人が少な目。
というか、場所が小さ目。

リンクの中は草じゃなくて子砂利ゴロゴロで歩きにくいし、
リンクのすぐ横をいろんな犬たちが通るから、
全然落ち着かなかったの。


それに、いつもより10課目も多くて30個もあったのよ。
もうわけわかんない。


「ママもわかんなくなりました。」


終わった後のママはあんまり機嫌がよくなかったけど、
今日は競技会の前におやつを買ってもらっておいてよかったわ。

終わった後、あっちこっち歩き回っていたら、


2192


2193

2194


「ニコル!
ミカ君が嫌がってるじゃない。」


いいの!

2195_2


* * * * * * * * * * * * * * * *
今度はいつ会えるかしら。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


|

« 怖いものは怖いの! | トップページ | クリスマスイブだったわ。 »

コメント

二コルちゃん、いいものがもらえたのね。それにミカ君にも会えて良かったね。2人ともきれいなコートね。お手入れしていただいてるのね。

投稿: セニチャン | 2015/12/24 07:42

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

ミカ君はとってもかっこいいのよ。
背も高いし、スリムだし。

アタシのボーイフレンドの一人なの。うふっ。

投稿: ニコル | 2015/12/25 07:03

競技会のうっぷんをすべて晴らしてたよね(爆)
にこる、また遊んでやってね

投稿: yubi | 2015/12/28 15:46

★yubiしゃん
いらっしゃいませ~。

そうなのよ。
30課目はいい加減にしてほしいって感じだったわ。

ミカくん、また遊んでね♪

投稿: ニコル | 2015/12/29 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62925257

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイフレンドに遭遇:

« 怖いものは怖いの! | トップページ | クリスマスイブだったわ。 »