« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

サイコーの気分♪

今日で今年も終わりだから、ママと一緒に公園納めに行ったんだけど、
さっすがに閑散としていて、つまらないかもって思っていたら、
なななんと、いつもの場所にカッコいいお兄さんたちがいて、


2251


うふふっ。
三人いれば、どれかしらはアタシの魅力にイチコロね。


2252


2253


2254_2


2255

「若いのに横笛は珍しいわね。」


篠笛って言うんですって。
もっとず~っと聞いていたかったわね。

みんなもよいお年を♪


* * * * * * * * * * * * * * * *
来年も会えるといいわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんか、納得いかないわ~。

昨日は午後からドッグダンスのレッスン。

久しぶりに会ったイルカちゃんはすっかり大きくなっていて、
ママさんとのヒールワークもバッチリ。


2242


そんなこと言われたって・・・。


その上帰ってきたらすぐバスルームに入れられちゃって


「今年の垢を落としましょうねぇ♪」

2241

2243

2244


* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシにとって楽しいことって何かしら・・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

つまんない・・・。

週末は競技会やらお仕事やらで
なかなかいつもの公園に行けないんだけど、
久しぶりに先週末行ってみたら、


2231


「そうねぇ。もう年末でお休みだから
みんなどこかへお出かけしてるんじゃない?」


2232


「昔は毎年スキーとか雪遊びに行ってたけどね。
クリちゃんやハンちゃんが年取ってからは
全然行ってないわね。」

たいくつでつまんないわ。

「もう少ししたら、たいくつじゃなくなるわよ。きっと。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
たいくつじゃないことって何かしら。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

骨付き肉って・・・。

お友達はみんなクリスマスに美味しいものや楽しいことがあったらしいけど
アタシは骨なし肉のディナーだけだったの。
だから、ママに言ったのよ。

アタシの大好きなおもちゃがこんなになってるんだけど。って。


2221

「あらっ、ずいぶん遊んだのね。
おもちゃも本望だわ。」


・・・・。


そうしたら昨日の朝、


「ニコル~♪
ママからのクリスマスプレゼント!」


2222

「そうよ~。ニコルの大好きなお肉ちゃん。
しかも骨も付いてるわよ~。」


2223


* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシとママってコミュニケーション取れてないのかしら・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスイブだったわ。

今日は朝からママの御用についてお出かけ。
でも、全然下ろしてもらえなくって・・・。

途中でお土産の干し芋はもらったけど、
なんかつまんなかったわ~。

「だって、お参りだったり、お買い物だったり、
手のリハビリだったりで、ニコルと遊べる場所がなかったんだもん。」


・・・・。

「でも、今日はクリスマスイブだから、」


2201


「そうよ。クリスマスと言ったらチキンでしょ。」


2202


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
りおちゃんちみたいな骨付きの鳥さんがいいわ~。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーイフレンドに遭遇

今日も暗いうちからママとお出かけ。

やっぱり訓練競技会だわ。


でも今日は人が少な目。
というか、場所が小さ目。

リンクの中は草じゃなくて子砂利ゴロゴロで歩きにくいし、
リンクのすぐ横をいろんな犬たちが通るから、
全然落ち着かなかったの。


それに、いつもより10課目も多くて30個もあったのよ。
もうわけわかんない。


「ママもわかんなくなりました。」


終わった後のママはあんまり機嫌がよくなかったけど、
今日は競技会の前におやつを買ってもらっておいてよかったわ。

終わった後、あっちこっち歩き回っていたら、


2192


2193

2194


「ニコル!
ミカ君が嫌がってるじゃない。」


いいの!

2195_2


* * * * * * * * * * * * * * * *
今度はいつ会えるかしら。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

怖いものは怖いの!

週末いつもの公園に行ったら、なんか騒々しいのよね。

クリスマスには早いし・・・。


「ニコルぅ、後ろになんか着ぐるみがいるわよ~。」


苦手なんだからやめてよ。


「え~っ?どうして
かわいいわよ~♪」


かわいくなんかないわよ!


2181


「そんなこと言わないで。」


2182

「ほんとに弱虫なんだから。」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
あんな大きな顔、誰だって怖いわよ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ行ったけど・・・。

昨日はまだくら~いうちからママとお出かけしたけど、
なんかいつもと違って、全然目的地に着かないの。

「ニコル、休憩しましょ。」


2171


「ママにもよくわからない。
ナビ子さん頼みだから。」


2172

それからまた沢山車に揺られて、やっと着いたところには


2173


「失礼ね。おねえさんよ。」

っで、アタシたちはまたすぐ車に乗せられて・・・。

ママ、お散歩は?

「もう少し待って~!
もうすぐサービスエリアに入るから。」


2174

「冬の陽は早いから・・・。」


まったく。


2175

「う~ん。来月にはわかるかなぁ。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
来月ってなんなのかしら。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チューされちゃったわよ!

今日は「ボーダーコリー相談会」だったけど、
参加してくれたカペラちゃんてまだ若いのに、
すご~く真面目で、物覚えがいいの。

ターゲットを使った練習もすぐ理解しちゃうし・・。


2161


やっぱり若いってすごいわね。


でも、もう一人のタリーくんったら、、
やっぱり若いけど、
会う早々アタシに勝手にチューするし、


2162

年下君は嫌いじゃないけど・・・。
もう少しジェントルマンになって欲しいわ


* * * * * * * * * * * * * * * *
もしかしてアタシのファーストチューだったかもしれないのに・・。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お仕事行って来たわ。

昨日は3か月前からお手伝いしているCAPP活動の日。

クリスマスシーズンだからって、


2151

しかも、これってハンスおじさんのお古だし・・・。


「そんなこと言わないで。
ほらっ、他のみんなを見てみて。」


2152


お洋服着せられるよりは良かったかも。

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
被り物じゃなくて、他のことでアピールしたいものだわね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタシにぴったりだわ♪

「ニコル見て~。
サンタさんが早めに来てくれたみたいよ~。」

あらっ、ピンクなんて、アタシにぴったりじゃないの。


2141

「よかったわね~。」

2142

「でも、それあなたがマットを横取りしようとした
カノンちゃんのママから頂いたのよ~。」


2143

早く言ってよ。
カノンさんに悪かったじゃないの。


「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシのお口にぴったりのおもちゃだったわ。
ありがと~♪
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

それなりに楽しかったけど・・・。

今日はダンスの練習会に付いて行ったの。


来年2月に発表会があるから、
みんな年末も気を抜かないで頑張ってるわ。


2131

「ニコルぅ。みんな頑張ってお勉強してるんだから。」


・・・・。

「あっ!」

2132

・・・・。


* * * * * * * * * * * * * * * *
今日は結構寒かったのよね。マットは必要だわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホッとするわ。


ここんところ、ず~っと週末は競技会とか
ママが勝手にお出かけとかいろいろあって、
いつもの公園に全然行かれなかったの。

っで、昨日はやっと行かれたわ。

さすがに寒くなってきたからあんまり人もいなかったんだけど、


2121

「そうねぇ。ママも落ち着くわ。
30年も通うと、庭みたいだわね。
お散歩の顔ぶれも変わらないし・・。」

アタシはまだ4年だわよ。


* * * * * * * * * * * * * * * *
今日は雨でまた行かれなかったのよね。残念。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ食べ放題♪

今日は朝ママのご用に付き合って出かけたけど、
すご~い雨だったわね。

ご用が終わってからやっと今日の目的地に移動。
でも、雨と風が強くて前が見えないじゃない。


ママ!車が揺れてる。


「う~ん。車高のある小型車はきついわよね。
昔乗ってたSUVの方が安定してたけど・・。」


っで、着いたところはいつもダンスの練習をする場所。


2111

「今日はちゃんと一緒に練習する人がいるから大丈夫よ。
ほら。」


2112


アタシの出番はあんまりなかったけど、
ちょっと何かするたびにおやつがいっぱいもらえたからいいわ。


ママと二人だと、おやつケチったりするし、
違う!とか言われちゃうけど、
お友達がいるとあんまり怒らないからいいわ~。

* * * * * * * * * * * * * * * *
いつもあれくらいおやつが出るといいのにね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっぱり年下君は・・・。

昨日はママにくっついてお出かけしたけど、
途中からアタシもアシスタントやっていいって言うから行ったら、


2101


あらっ、年下君だわ。

「ニコル、最近はニコルもおばさんだから、
みんな年下君になっちゃうんじゃないの?」

・・・・

2102

あらっ、そ~ぉ?

2103
photo by Yukari san

今遊ぼうって言ったじゃないの。

* * * * * * * * * * * * * * * *
まったく、最近の若い子は!
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカにされたわ!

今朝いつもの公園に行くと、柵の向こうにカラスがいて、
やけにうるさいの。

傍まで見に行ったら、


2091


2092


2093


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
失礼しちゃうわ!
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またも、アタシの魅力が通じない?

週末はママがどこかにお出かけしてしまったから、アタシはず~っとお留守番。
朝の散歩も適当だったし・・・。
だから今日はちゃんと朝からしっかりお散歩に連れて行ってもらったけど、
この公園で初めてあったボーダーの男の子に遭遇したの。

あっ、あなたは・・・。


2071


そうそう。コタロウさん。

一緒に遊ばない?

2072


・・・・。


下って、線路があるだけじゃないの・・・。

2074_2


2073


* * * * * * * * * * * * * * * *
やっぱり年下君はだめね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

やけくそだわ!

ママといろいろ練習して、そろそろ終わりかと思ったら、

「ニコルぅ、クロスの動画撮りたいから
もう一度やって♪」

え~っ!?

もう散々やったじゃない。

「でもちょっと上手に出来るようになったから
記録に残しておきたいの。」

・・・・・。


もう、やけくそだったわよ。


2061


* * * * * * * * * * * * * * * *
もっと元気が残っているときに言ってよね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベビーシッター

そう言えば、今週パピーパーティに付いて行ったの。
基本的にはアタシは何もしなくていいんだけど、
とりあえずオブザーバーってやつで付いて行ったのね。


幸いこの日のパピーパーティでは、みんな仲良く遊んでくれたの。
でも、ちっちゃいおこめちゃんがみんなのおもちゃにされそうだから
アタシの出番かと思ったんだけど・・・。


2051


2052


2053


意外と根性があってびっくりだったわ。

さすがブルテリアね。

* * * * * * * * * * * * * * * *
子どもばっかりじゃなくて、
たまにはかっこいいお兄さんと会いたいわ~。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ナンパされたけど・・・。

今日はCAPP活動(アニマルセラピー)で、利用者さんたちに撫でてもらいに行って来たんだけど、
帰りにいつもの公園でママと遊んでいたら、


2041


あらっ、年下君たちだわ。


2042


「いいわよ。ニコルもボランティアで頑張ったから
遊んでらっしゃい。」

2043


2044

2045

2046


* * * * * * * * * * * * * * * *
雨が降る前に遊べて良かったわ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »