« つまんない! | トップページ | おでかけ~♪ その2 »

おでかけ~♪ その1

昨日は早起きしてお出かけ。


2021


「ほんとにいいお天気。」

でも、ママはまた競技会のために来てるから、
アタシはケージにいることが多いわけ。

つまんないわよね。

だから、時々あつ~いビームをママに送って
外のドッグランに連れて行ってもらうの。

あっ、アタシが遊んであげられそうな子がいるわ。

2022


2023


アタシが誘ったんだから、

2024


追いかけるんだったら、ガス抜きの意味がないじゃないの。

「ニコルぅ、そんなはっちゃきにならなくても・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
アタシは踊るより走ってる方がいいんだけどねぇ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


|

« つまんない! | トップページ | おでかけ~♪ その2 »

コメント

あらきれい。二コルちゃん気持ちよさそうね。後ろは富士山かな?

投稿: セニチャン | 2015/11/30 14:15

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

そうよ~。
今の時期は気持ちいいわ~。
夜はちょっと寒すぎたけど・・。

お山も真っ白で、すっごく大きいの。

投稿: ニコル | 2015/11/30 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62774703

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ~♪ その1:

« つまんない! | トップページ | おでかけ~♪ その2 »