« 競技会番外編 | トップページ | いつもの公園 »

競技会見学

二日目の昨日はのんびり見学。
と言っても、アタシは最初は見学かどうかわからなかったから、
やっぱりちょっと緊張しちゃったわ。


1831

「そうよ。ニコルは昨日頑張ったものね。」

ということで、

FINちゃんの出番をこっそり風下で見て、


1832

終わってからちょっとお話して、


1833


付添で来ていたマギ子ちゃんと遊んだり、

1834

途中で出会った新しいお友達とも遊んで
結構楽しかったわ。


最後は、広島から来ているクリスおばさんの時代のお友達んちのアスリート、


1835


さすがにキュートくんと遊ぶ元気は残ってなかったわ。

* * * * * * * * * * * * * * * *
応援と言っても二日続きはちょっと疲れるわね。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


|

« 競技会番外編 | トップページ | いつもの公園 »

コメント

写真載せていただきありがとうございます(*^^*)

次の子に唸ってしまって、フィンママに万が一に備えて出口に立ってもらうことになり、動画はおろか写真もなかったので嬉しいです!\(^o^)/
審査員さんに「にこやかにやっている」と誉めてもらったわけがわかりました(*^^*)
我が子ながら、いい顔して見てくれてます(*^^*)
この顔を見れて期待ももて、俄然やる気がでてきましたー!\(^o^)/

投稿: FINパパ | 2015/11/03 00:08

★FINパパ
いらっしゃいませ♪

本当にお疲れ様でした。

今回は出番直前にいろいろあって、
FINちゃんにもパパにもかなりのストレスだったとは思います。

でも、パパがそれを乗り越えられるようになってきたので大丈夫。

あとは、日々の繰り返しです~♪

投稿: クリまま | 2015/11/03 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62601874

この記事へのトラックバック一覧です: 競技会見学:

« 競技会番外編 | トップページ | いつもの公園 »