« 明日踊るわよ~♪ | トップページ | 今日はアタシが先生よ。 »

踊ってきたわよ。

昨日はすご~くいいお天気だったけど、
そのせいか、すご~く暑くなっちゃって・・・。

出番になってリンクに入ってみたけど、


1652


それって、アタシとは関係ないと思うんだけど・・。


「ほらっ、行くわよ。」


そう言われてもねぇ。
やっぱり暑くてテレテレやってたんだけど、
ママが「カンバイ!」って言うから、仕方なく走ったわよ。
もうやけくそ~。

1651


やっと終わったと思ったら、今度は体験会に出るって言うのよ。

一体なんの体験会?


1653

あ~、みんながやってるやつね。


「そうそう。みんなダンスもやってるけど、
アジリティって言うのもやってるじゃない。
ニコルはどんくさいから、練習会なんて無理だし、
体験会がちょうどいいと思って。」

・・・・・。

1654


アジリティだってちゃんとジャンプも出来たし、Aフレームだって一度で上れたのよ。
トンネルはちょっと怖かったけど、それでもちゃんと通り抜けられたんだから。
どんくさいとか言わないでよね。


「・・・・。」

Kちゃんパパ、写真ありがとう♪

* * * * * * * * * * * * * * * *
応援に来てくれたみんな、ありがとう~!!
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


|

« 明日踊るわよ~♪ | トップページ | 今日はアタシが先生よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62411738

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきたわよ。:

« 明日踊るわよ~♪ | トップページ | 今日はアタシが先生よ。 »