« 少し復活 | トップページ | 競技会番外編 »

やることはやったわよ。

今日はまだ暗いうちにママに起こされて、
連れて行かれた先は・・、


1811


「半年ぶりね~。先週は怪我して全然練習できなかったし、
本部とは相性が良くないから、どうなることやら。」

何かあったらアタシのせいにしようとしてるわね。

出番はお昼前に回ってきて、とにかく終わったわ。
やけに首の後ろがかゆくなって困ったけど。


1812


「そうねぇ。結果が出るまで沢山時間があるから
好きにすれば?」


ということで、お友達のカロリーヌちゃんの所に来たパピさんと遭って、


1813


「そうねぇ。ずいぶんおしとやかね。」

いちごさんちのモモちゃんと遊んで、


1814

「ニコル、あんまり激しいとまた指が痛くなるわよ。」

最後は


1815


高等科で2席だったわ。


とりあえず、今日は久しぶりにお友達とも遊べて楽しかった♪

* * * * * * * * * * * * * * * *
明日はお友達の応援に行かなくっちゃ。
応援クリックもよろしくネ!
bc-bannar


|

« 少し復活 | トップページ | 競技会番外編 »

コメント

おめでとう。足の調子はいかがですか?ともかく頑張ったのよね。えらいわ🏆

投稿: セニチャン | 2015/10/31 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62587231

この記事へのトラックバック一覧です: やることはやったわよ。:

« 少し復活 | トップページ | 競技会番外編 »