アタシだって癒されたいわ。
今日はレッスンのあと、ママと一緒に青山へ。
PET DAYでドッグダンスのデモをやるんだけど、

「一応ね。でも終わるまではだめよ~。」
・・・・。
結局、スペースがあまりないからってママがリングデザインを変えたりするから、
ところどころグチャグチャになって、アタシもいまひとつ乗り切れなかったけど、

終わってからまっすぐいつもの公園に息抜きに行ったんだけど、

「まぁね。朝からずっと出っぱなしだったものね。」
でも、帰るころになって、大学生のお兄さんたちがやってきて、

「よかったわねぇ。」

「そんなところでグチらないの。
それに、なんか撫でるの強要していない?」
そんなことないわよ。

* * * * * * * * * * * * * * * *
うふふっ、ちょっと癒されたわ。
応援クリックもよろしくネ!

| 固定リンク



コメント