« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

しあわせ~♪

「ニコルぅ、いいもの頂いちゃったわよ。」


1631

こすけさんのところでお買い物したら、一緒に入ってたのよ。」


おいしそう!


「じゃぁ、欲しい人『は~い♪』は?」


1632

「・・・・。
でも、手がちがうんだけどなぁ・・・。」

1633


* * * * * * * * * * * * * * * *
ここたさんのママ、ありがとう~。
美味しかったわ♪
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシは月より・・・。

今日はママが夜レッスンだったから、お供でついて行ったんだけど、
アタシは車でお留守番だって。

ど~してっ!

「だって、まだパピーさんなんだもん。
もう少し経つと、ニコルにも社会化のお手伝いを頼むけど、
今はまだいいわ。」


つまんない!!


っで、後部座席でブーブーいってやったら、
帰りにいつもの公園に寄ってくれたんだけど、もう真っ暗じゃない。

その割には、なんか人がいるわねぇ。


1621


「今日はお月様が昨日よりも大きく見えるから、
みんな見てるんじゃない?」


1622


「あっち。」


1623


1624


1625

「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
やっと晴れてよかったわ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はカントリーガール

シティガールの次はカントリーガール。
今日も朝早くにたたき起こされて、車に乗せられ、着いた場所はいつもの所。


1611

「アウラさんのファンマッチ。
でも、午後からだからのんびりできるわよ。」

1612


「そうそう。
でも今はワークショップやってるから静かにネ。」


1613

「ニコルぅ、残念だけど、外は雨なのよ。」


カントリーに来てるのに、外で遊べないなんて!


「・・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
ここんところ、また雨ばっかりでイヤになるわ!
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はシティ―ガール

今日はお友達の凛ねえさんと一緒にお出かけ。


1601

「大丈夫よ。さすがにここで踊る勇気はないわ。
今日はお勉強に来たのよ。」


え~っ!?


「ニコルじゃなくてママだけど、
ニコルも頑張って社会化ってやつのお勉強が出来ればいいわね。」


1602


でも、途中でちょっと大きなお姉さんにガウられちゃったの。
もちろん、アタシは逃げ足が速いからどうってことないけど、
やっぱりびっくりしちゃったわ。


そうしたら凛ちゃんのママが、美味しいおやつを沢山くれたの。


1603

1604

「そうね。セミナー中も頑張ってるわね。」


そのあとも、ママは周りで犬が吠えるたびにアタシにおやつをくれたわ。

でも、イベントのお店屋さんがアタシの体脂肪率を計った途端、
「今日の晩御飯は減らそうかしら。」だって。

冗談じゃないわ。

アタシの頑張りは認めてくれないとね。


1605


* * * * * * * * * * * * * * * *
さすがに最後のセミナーは熟睡しちゃった。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

洗われちゃった。

昨日レッスンから帰ってきたら、そのままお風呂場に閉じ込められちゃった。

あ~ぁ、まただわ。


午後お散歩に行くのかと思ったら、こんどは車屋さん。


お散歩行かないの?


「点検が終わったらね。」


っで、ママが本を読んでるからって油断していたら、


1591


1592


「あらっ、バレちゃった?
だって、洗ってフサフサしてるから、つい撮りたくなっちゃったのよね。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
あ~、アタシのためてきた香りが・・・。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がっかりだわ。

昨日はママが歯医者さんに行くって早く帰ってきたから、
帰りはいいことがあるかと思ってついて行ったの。
でも、雨が降ったばかりで、地面がビショビショだからって、
ママがスルーしそうになったから、

ダメ!
止めて~!!


「じゃぁ、ちょっとだけよ。
でも、雨上がりだし、誰もいないわよ。」


1581


1582

「いやっ、やめておいた方がいいわ。
ほらっ。」


1583

1584

「さぁ、そろそろ帰りましょう。」


つまんないの。


* * * * * * * * * * * * * * * *
短いお散歩ね。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー?

今朝は朝からなんかゴロゴロ大きな音がしてるの。
ピカピカ外が光ってるし、一体なんなの?

でも、音がするたびに、ママがアタシを呼んでベッドのうえでナデナデするし。

起きた後は、音がするとママが、

「ニコルぅ、ちょっと来て~」

なに?

「はい、おやつ。」


1571

「いいのよ~。」


変ねぇ。アタシなんにも芸してないのに。


* * * * * * * * * * * * * * * *
朝から変なママ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪ぅ!!

ママと楽しく公園と思っていたら、
そのままママはアタシを病院へ。

うそっ。

なんで~!?


「健康診断。ニコルもたまにはね。」


イヤなことされないでしょうねぇ。


「体重計ったり、触診したりするくらいよ。
きっと・・。」


ところが、チクってされて血は採られるし、
耳のなかまでグリグリされて。


1561


「・・・・・。」

アタシ、先生は好きよ。
でも、病院はキライ!

* * * * * * * * * * * * * * * *
病院なんて、当分行きたくないわ!
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

期待外れ。

アタシの願いは思いのほか早くかなったけど・・・、

1551

「イベントは昨日までだったものね。」


1552

「またそのうちあるわよ。
来月の3日は「動物感謝デー」だから、おやつが出るかもよ~。」

・・・・。


1553_2


「じゃぁ、あのお兄さんたちと一緒に走ってきたら?」


1554

* * * * * * * * * * * * * * * *
まぁ、お天気も良かったから、久しぶりにストレス解消できたけど、
このあと、思いもしないことが・・。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくのイベントだったのに・・。

昨日はママがダンスのビデオを撮るっていうから、
アタシは別にどっちでもいいんだけど、ママに付き合ってあげたの。

だから、今日はアタシにサービスしてくれるのかと思ったんだけど、
ママとレッスン前に公園によると、


1541


「ほんとだ!
これって、昔代々木公園でやっていたイベントじゃないかしら。
ママも昔クリちゃんたちと、ドッグダンスのデモをやったのよ~。」

そんなことはいいんだけど、


1542

「あっ、そんな時間無いわ。もうレッスン始まるもの。
駐車場探しで時間かかっちゃったから・・・。」


おやつが・・・・・。


結局午後も次のレッスンがあったから、おやつはもらいに行けなかったのよねぇ。


1543

「今度美味しいおやつ買ってあげるから♪
それに、あなた午後のレッスンでこっそりおやつもらったって聞いたわよ」

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
来週はシルバーウィークだから、ちゃんと公園に連れて行ってもらわなくっちゃ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

また遊ばれちゃったわ♪

いくら雨続きでたいくつだからって・・・。


「ニコルぅ、クッキー食べる?」


1521

「でも、その前に。
あらっ、かわいい♪」


1522

1523

「じゃぁ、男らしく、ちょんまげ~。」


1524

1525

「あっ!」


* * * * * * * * * * * * * * * *
雨がひどいけど、みんな大丈夫かしら。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また雨だわ・・。

1511

1512


「留守中に届いたの~。
今までのがもうくたびれて、穴があいちゃったから
色違いを買ったの。」


ふ~ん。
おにゅうなのね。


1513

「そうそう。さっきまた雨が降ってきたのよ。」


・・・・。

1514

「ニコルさん、お勉強しよっか。
おやつもあるわよ~。」


その手は食わないわよ。


* * * * * * * * * * * * * * * *
昨日も公園に行ったら土砂降りになっちゃったし、
なんかついてないわ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FINちゃんと遊んだわよ~。

今日はFINちゃんのレッスンについて行ったの。
涼しくなったから、外のレッスンも再開。

レッスンの合間は、休憩タイム。


1501

1502


1503


1504


1505

1506


1507

* * * * * * * * * * * * * * * *
FINちゃんはじけすぎ~。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


---------------------------------
ドッグダンスインストラクター養成講座開講予定です。

対象:ドッグトレーナー、訓練士としてお仕事をされている方および、現在ドッグトレーニングについて勉強していらっしゃる方
※トレーナーを目指されていなくても、オビディエンス(服従訓練や競技会)の経験があり、ドッグダンスに興味を持たれている方も参加できます。
日時:2015年10月より全12回(前期8回、後期4回)、水曜日18:30-20:30
会場:アンディカフェ2F屋内ドッグラン(世田谷池尻)

詳細はこちらでご確認ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何させるのよ!

1491

1492


「ゾウさんみたいね。」


1493

「なんのこと?」

アタシが何かすると思ってるでしょ。

こんなのなくたって出来るから。

「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
午後はお天気が良くなかったのに、
ママはお腹が痛いって寝てたのよね。まったく。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと晴れたわ。

今朝は久しぶりに雨じゃなかったわ。


1481


「ほんと。でも、このお天気も長くは続かないみたいよ。」


1482


「はい、はい。ちょっと待ってね。」


1483


「・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
夜のお散歩はやっぱり雨で流れたわ。まったく!
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママがぐずぐずしているから・・・。

最近お日様が帰るのが早くなってきたから、
ママが帰ってくると、すっかり真っ暗だわ。


1471


「残念!今土砂降りになってきた。」


・・・・・。
さっきまで降ってなかったのに・・。


1472


「・・・・。」

1473


「それより、お勉強しない?
おやつもあるわよ~。」


1474


「あっ、ケロちゃんが・・・・。」

1475

* * * * * * * * * * * * * * * *
今日は雷も鳴ったわね。でも、アタシは大丈夫だったわ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »