« またか・・・。 | トップページ | ちょっと誘惑に負けただけなのに・・。 »

アシスタントは大忙し?

アタシがママのレッスンのアシスタントをしていることはみんなも知ってると思うけど、最近お仕事量が増えちゃってね。
ほらっ、平日の夜とかも出動してるんだけど、ママったらまた新しいレッスンを10月から始めるって言うの。
アタシとしては惰眠が減るのはちょっと・・・だけど、新しいお友達に会えるのは楽しいわ。

レッスンの詳細はココを見てね。

ダンスのトリックも、こんな風に使うと、モデル力アップするでしょ?

1371
photo by FIN papa


* * * * * * * * * * * * * * * *
ダンサーがもっと増えると楽しいわ。
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


|

« またか・・・。 | トップページ | ちょっと誘惑に負けただけなのに・・。 »

コメント

すてき二コルちゃん。その表情に引き込まれそうね。

投稿: セニチャン | 2015/08/18 07:31

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

うふふっ。
ありがと~♪

投稿: ニコル | 2015/08/18 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/62106011

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントは大忙し?:

« またか・・・。 | トップページ | ちょっと誘惑に負けただけなのに・・。 »