« お散歩は楽し~♪ | トップページ | やっぱりこうでなくっちゃ。 »

おうちに帰りたいわ~。

今日はママと久しぶりに訓練競技会。
お天気はいいんだけど、だんだん暑くなってきちゃって。

いつもはもっと早い時間に出番が終わるのに、
今日は本部展だから、参加者がとっても多くって、
アタシの出番は午後になっちゃったの。
だから朝からず~っと待たされて・・・。


時々は車から出してもらえるけど、外も結構暑いから、
ネットで日よけ対策した車の中の方が涼しかったのよね。

っで、結局お昼過ぎにアタシの出番が来たんだけど、
またやっちゃったの。
ママのコマンド聞き間違えたのよね~。

あ~ぁ、やっぱり競技会ってつまんないわ。

と思ったら、


0651


FINちゃんが明日の本番に備えて、
場慣らしに来てたのよ。

やった~!


0652

「ガス抜きって・・・・。」

それから、アタシのとうさんやいっちゃんも見に来てくれていたの。
かぐらくんや、姪っ子のリッちゃんにも会えたのよ。
リッちゃんも、まだアタシより小さかったわ。
うふふっ。

0653

「ママが虐待してるみたいに見えるからやめて。」


・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
だってとうさんのウチの方が楽しそうだもの。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« お散歩は楽し~♪ | トップページ | やっぱりこうでなくっちゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/61493086

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに帰りたいわ~。:

« お散歩は楽し~♪ | トップページ | やっぱりこうでなくっちゃ。 »