« さようなら、ハンスおじさん。 | トップページ | ハンスおじさんって・・。 »

あれから・・。

今日もおうちは静かだったわ。


朝のお散歩の時、ママがアタシばかり見てるから、気を抜けないのよね。
いつもはおじさんにおやつをあげたり、おじさんが変なところに行こうとすると、連れに行ったり、おじさんのおトイレの介助とかしていたから、アタシはてきとーにやっていたんだけど、今日はちょっとよそ見しても、「あれっ?」って。

なんかうっとうしぃわ。

それに、


0211


どっかでおじさんが見ているような気が・・。


0212


「そうねぇ~。まだおうちにお骨があるから、その辺で見てると思うわよ。」

・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
おじさん、お花畑にいるみたいで、お部屋がいい匂いだわ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« さようなら、ハンスおじさん。 | トップページ | ハンスおじさんって・・。 »

コメント

二コルちゃん、ママのそばに寄り添ってね。

投稿: セニチャン | 2015/02/04 13:18

☆セニチャンさん
いらっしゃませ~♪

ママは寝相が良くないから、あんまりそばには寄らないようにしているのよ。

投稿: ニコル | 2015/02/04 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/61081005

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・。:

« さようなら、ハンスおじさん。 | トップページ | ハンスおじさんって・・。 »