« 明日踊るわよ♪ | トップページ | お仕事のあとは・・。 »

踊ってきたわよ。

雨も降らなかったから、朝からお仕事してきたわよ。

でも、ママったら、車に乗るなりガス欠とか言って
スタンドで待たされるし、
着いたら着いたでCDが認識されなかったとかで
車に別のを取に行ったりで大騒ぎ。

アタシは、

1872


「あら、かわいいじゃない。ちゃんとナンパしてくれたのね。」


スカウトよ。

だって仕事だもの。


っで、トリックを見せるって言うからステージの横で待っていたんだけど、
なんか違うのよね。
前のイベントが全然終わりそうもないのよ。


18712


うっそ!
言われて見れば、誰もお仲間が来ていない。」


つまりママはメインステージとサブステージを間違えていたのよ。


っで、アタシたちは走る羽目に。


でも、ちゃんとトリックも、ダンスも、体験会もやってきたわよ。


1883

「・・・・・。」

* * * * * * * * * * * * * * * *
今日はお兄ちゃんにも会えたし、彼氏にも会えたから、まぁ楽しかったかも。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« 明日踊るわよ♪ | トップページ | お仕事のあとは・・。 »

コメント

二コルちゃんよかったね。
かわいい子もスカウトできたのね。
会場に着くまで大変だったみたいだけれどママと連係プレーもばっちりね。おつかれさま。

投稿: セニチャン | 2014/10/04 21:46

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

そうなのよ。
と~っても忙しかったのよ。

アタシがいなくちゃダメよね。

投稿: ニコル | 2014/10/05 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60421346

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきたわよ。:

« 明日踊るわよ♪ | トップページ | お仕事のあとは・・。 »