« もう限界だよ~。 | トップページ | ボクのことは忘れないでね。 »

寒くなってきたんだから。


最近、ママが寝不足だって言うのよ。

アタシがベッドに乗っていて、寝返りが打てないって。
でも、仕方ないのよ。


2041

ママが夜アタシのベッドをちゃんと用意しないからよ。

アタシとしては、最近寒いから、暖かい所で寝たいわけ。


犬舎にマットを敷いてくれてもいいんだけど、
まだ、冬じゃないから、やっぱり冷たい場所も確保しておきたいし・・。


っというわけで、

2042


ちなみに、これはオールシーズン用マットね。
冬になると、もう少し暖かいヤツが出てくるはずなんだけどね。


* * * * * * * * * * * * * * * *
今夜は寒くなるって、みんな風邪ひかないようにね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« もう限界だよ~。 | トップページ | ボクのことは忘れないでね。 »

コメント

二コルちゃん、セレブシートを確保したわね。
確かにわんこと寝るのは窮屈だけど、温かいのよね。
今シーズンも湯たんぽ犬としての活躍を期待してるわ。

投稿: セニチャン | 2014/10/28 08:47

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

やっとベッドを用意してくれたけど、
やっぱり、ママのベッドの方が暖かいのよね。

昨日もず~っと乗っていてやったわ。

投稿: ニコル | 2014/10/29 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60554076

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたんだから。:

« もう限界だよ~。 | トップページ | ボクのことは忘れないでね。 »