« ジレンマだ~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・。 »

えっ?何が起きるの?

今日も暑かったわ。

朝のお散歩で、ママがダンベルなんか持って行ったもんだから、
アタシの大好きなボールを忘れたのよね。
アタシにとっては、ダンベルよりもボールよ。

おかげでストレスたまっちゃったから、
夜は例のおもちゃで遊ぶことにしたの。

ママっ!ピンクちゃんで遊びましょうよ。

「ニコル、結構お気に入りになったのね。
でも・・・。」

1650

1651

1652


ピンクちゃんのくちばしはゴムでびよ~んって伸びるみたい。

ってことは、ママが手を離したら・・・。

1653


「ニコル、ピンクちゃんは、飛ばして遊んだ方が
安全だと思うけど・・・。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
早く涼しくならないかしら・・・。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« ジレンマだ~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・。 »

コメント

二コルちゃん、”いたいいたい”になっちゃうよ~
ピンクちゃんもなんとかしてあげてね。
でもピンクちゃんの目が鋭い・・

投稿: セニチャン | 2014/08/20 13:48

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

ピンクちゃんは面白いわよ~♪

一人で飛ばせたらもっといいんだけど・・。

投稿: ニコル | 2014/08/21 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60178034

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?何が起きるの?:

« ジレンマだ~。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり・・。 »