« 今さらだけど・・・ | トップページ | アタシは悪くないもん。 »

初花火


今日は夕方からママのお供でレッスンに行ったんだけど、
そのあと、おうちの前を通り過ぎて、
いつもの公園も通り過ぎて・・・。

ママ、公園に行かないの?


「今日はね、これからお友達のおうちに行くのよ。」


1551


「いいから、もう少し待っててね。
いいことが始まるから。」


お友達のおうちに入らないで、外にいるのに、
いいことがあるの?


「ほらっ。」

1552

大きな音がしたと思ったら、
空がとっても明るくなったの。

1553

これってな~に?


「花火って言うのよ。
おうちで音だけ聞いていると怖いけど、
遠くから見ているときれいでしょ。
周りにはお友達もたくさん見に来ているし。」


1554


「じゃぁ、また来年も見に来ましょうね。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
音は大きかったけど、夜遊びも楽しかったわ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« 今さらだけど・・・ | トップページ | アタシは悪くないもん。 »

コメント

二コルちゃん花火が見られてよかったね。
我が家のセニーニャちゃんはとっても花火はこわくて苦手だったのよ。ひゅ~バンバン!って聞こえると震えあがって家じゅう隠れてたのよ。
二コルちゃんって無敵ね・・・

投稿: セニチャン | 2014/08/24 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60198812

この記事へのトラックバック一覧です: 初花火:

« 今さらだけど・・・ | トップページ | アタシは悪くないもん。 »