« えっ?何が起きるの? | トップページ | 今さらだけど・・・ »

踏んだり蹴ったり・・。

今日も暑かった・・・。
なんか、毎日おんなじことを書いてるみたい。


でも、ママが帰ってくれば、お散歩に行けると思ったのに、
ママは帰ってくるなり、「頭痛がする。」って言ってお散歩はパス。


そのうえ、昨日からお部屋のカメラが見られないって、
ごはんの後はず~っとパソコンとにらめっこ。


つまんない!!

1531


「どうしたの?ハウスなんか入って。」


1532


「悪かったわね。でも、昼間あなたたちの様子が見えないと
ママはすご~く心配なのよ。
特に、ハンちゃんがちゃんと息してるかどうかとか・・・。」


・・・・。

「じゃぁ、今から遊びましょ♪お肉持ってきて。」

1533

「・・・・・。」

1534

「そんな言い方しなくても~。」

1535

「はい。すみませんでした。」


* * * * * * * * * * * * * * * *
明日はちゃんとお散歩行ってよね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« えっ?何が起きるの? | トップページ | 今さらだけど・・・ »

コメント

毎日暑いけれど元気にしてる?
二コルちゃんは若さで乗り切れるけど、ハンちゃんが少し心配。
二コルちゃんは気持ちが顔に出るわね。でもキュートよ。

投稿: セニチャン | 2014/08/22 17:15

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

いつも応援有難う!
ハンスおじさんはいっぱい寝てるから大丈夫よ。

投稿: ニコル | 2014/08/22 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60188014

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり・・。:

« えっ?何が起きるの? | トップページ | 今さらだけど・・・ »