« 初花火 | トップページ | え~!今日もダメ? »

アタシは悪くないもん。

昨日はレッスンのお供でおでかけしたんだけど、
レッスンの合間にアタシも車から降ろしてもらったの。


1561


FINちゃん、最初に会った頃はちっちゃくてかわいかったんだけど、
今はアタシよりおっきくなっちゃって・・。

「あたりまえでしょ。」

まぁ、アタシとしてはFINちゃんより、
Finちゃんのパパやママに撫でてもらうほうがいいのよね♪

1562


「ニコルぅ。その軽さ、アシスタントとしてどうよって感じなんですけど。」


アシスタントちゃんとやったでしょ?


いいえ!今回はちょっと『???』なデモだったわよ。
ちょっと夏の間サボりすぎたわね。」

・・・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * *
涼しくなるのは嬉しいけど、
ますますトレーニングがハードになるのはちょっとね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« 初花火 | トップページ | え~!今日もダメ? »

コメント

フィンを載せていただいてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます~(^○^)

二コルちゃんの可愛い仕草に目が釘付けで、写真を撮っていらっしゃるのを知らなかったので、「あれー?二コルちゃんと一緒に写ってるレッボー誰だろう?」と記事を開いたらビックリでした(笑)

投稿: FINパパ | 2014/08/25 14:17

★FINパパさん
いらっしゃいませ♪

おほほっ。隠し撮りみたいになっちゃったかしら。

凛々しいFINちゃんをもっと撮りたかったのですが、つれないニコルのせいで、ゴージャスな尻尾ばかりになってしまい、すみません。

投稿: クリまま | 2014/08/25 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60204102

この記事へのトラックバック一覧です: アタシは悪くないもん。:

« 初花火 | トップページ | え~!今日もダメ? »