« やっと届いたわ! | トップページ | ママ、ケチってない? »

お盆だから・・。

今日はママのお休み。
でも、ママと一緒に行ったところは・・。


1501


お墓参りだわ。


なんでも、ママのギフボっていう人たちが住んでるんですって。
本当は昨日がメイニチだったけど、
お仕事だったから今日行くことになったの。

アタシとしては、お休みの日は、もっと楽しいところがいいんだけど
毎年のことだから仕方ないわね。

「ニコル、ちゃんとお参りした?」

したわよ。
アタシは会ったことないけど・・。

初代のハスキー犬はかわいがってくれていたんですって。


「で、なんてお参りしたの?」


1492

「そんなお参りのしかたって。」

・・・・。


1493

* * * * * * * * * * * * * * * *
そんなに暑くなくて良かったわ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« やっと届いたわ! | トップページ | ママ、ケチってない? »

コメント

二コルちゃんえらいわね。
お墓参りするわんこなんていないわよ。

投稿: セニチャン | 2014/08/16 20:57

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

もっと楽しいところに行くのかと思ったら違ったの。

でも、アタシお墓の場所覚えてたのよ。
ママに言われなくても、ちゃんとお墓までたどり着けたもの。

投稿: ニコル | 2014/08/18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60159796

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だから・・。:

« やっと届いたわ! | トップページ | ママ、ケチってない? »