« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | なんでもいいわけじゃないんだから。 »

早くお天気にな~れ♪

最近全然お散歩に行けてないのよね、私。
ちょっとお天気がいいかと思うと、また雨が降り出すし・・。


ハンスおじさんは、相変わらずだし、
お泊りの子も来ていて、我が家は過密状態。
ストレスたまるわ~。


週末はなんとか晴れて欲しいわね。
公園に行けなくなると、ストレスがまた一週間持越しだものね。


そうそう。
先週はかわいいお嬢さんたちにボランティアしてたのよ。


1591

「なんか、上から目線じゃない?」


いいの、いいの。
アタシはママだけじゃなくて、みんなを癒してあげるのよ~。


* * * * * * * * * * * * * * * *
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | なんでもいいわけじゃないんだから。 »

コメント

少し涼しくなってよかったね。
二コルちゃんはみんなを癒してるのね。
癒されたい人はたくさんいるんじゃない二コルちゃん。

投稿: セニチャン | 2014/08/28 22:23

★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

なかなかダンスはうまく踊れないけど、
人を癒すのは得意よ~♪
チュッしてあげるの。

投稿: ニコル | 2014/08/29 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60224402

この記事へのトラックバック一覧です: 早くお天気にな~れ♪:

« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | なんでもいいわけじゃないんだから。 »