« 早くお天気にな~れ♪ | トップページ | ママ、手抜きしてない? »

なんでもいいわけじゃないんだから。

アタシねぇ、キャッチするのは下手だけど
取に行くのは好きなの。

例えばボールとか、ピンクちゃんとか、おもちゃとかね。
でも、なんでもかんでも取りに行くわけじゃないのよ。
アタシにだって、好き嫌いってあるんだから。


嫌いな一つがダンベル。


固いし、なんかロープの部分の舌触りりがよくないのよね。

でも、ママは競技会の課目にあるから、ちゃんと持って来ないとダメだって言うの。

っで、アタシが端っこ持って戻ってくると、
『途中で落とすから、ちゃんと真ん中を持ちなさい。』って。

確かに、走って戻ってくる途中で落っことしたり、
なんとかママの所まで戻ってきても
座る前に、ママの足の上に落としたりして怒られてるけど、
基本的にはやっぱり嫌いなのよねぇ。

なのに、最近雨でお散歩に行かれないと、
家の中で「ホールド」練習をさせられるわけ。

ニコル、落とさないのよ!


1601

でも、きっと本番になると、やっぱりママの嫌がる端っこを持って
きっと途中で落としちゃうんだわ。

なんで、みんなこんなもの咥えていられるのかしらね。
キュウキュウ言うわけでもないし、柔らかくもないのに。

* * * * * * * * * * * * * * * *
おもちゃにしてくれれば、絶対落とさないのにね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« 早くお天気にな~れ♪ | トップページ | ママ、手抜きしてない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60229404

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもいいわけじゃないんだから。:

« 早くお天気にな~れ♪ | トップページ | ママ、手抜きしてない? »