« なんでもいいわけじゃないんだから。 | トップページ | ボク、頑張ったよ。 »

ママ、手抜きしてない?

昨日お泊りの子は突然に帰っちゃったんだけど、
ウチに来た時と帰るときでは顔が変わってたのよね。
なんかさっぱりしちゃって。


1611

「え~っ、ニコルも~。」


そうそう。
アタシだって、もっと美人になれると思うんだけど。


「美人たって、元がよくなきゃねぇ。」


・・・・。


ママは一応チョキチョキしてくれたけど、


1612


「だって、ボーダーコリーはトリミング犬種じゃないもの~。
でも、足周りはきれいになってるでしょ。」

1613


* * * * * * * * * * * * * * * *
なんか手抜きしてるように思えるんだけど。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« なんでもいいわけじゃないんだから。 | トップページ | ボク、頑張ったよ。 »

コメント

二コルちゃん充分可愛いんだけれど・・
たしかにボーダーコリーはトリミング不要ね。
足先だってきれいになってるわよ。
かっわいい!二コルちゃん。

投稿: セニチャン | 2014/08/31 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60234418

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、手抜きしてない?:

« なんでもいいわけじゃないんだから。 | トップページ | ボク、頑張ったよ。 »