« 私もいろいろ大変なのよね。 | トップページ | ダメだ~。 »

暑い・・・。

今日も暑かったわね。

さすがに夜のお散歩におじさんを連れて行くのは無理だったみたいで、
久しぶりにママと二人だけでお散歩に行ったの。

途中でちょこっとおやつつきのトレーニングもやったけど、
やっぱり暑いから、あっちこっちで遊べるわけでもないし、
とにかく早く帰ってごはんよね。


でも、ごはんが終わると、


1361

「じゃぁ、ボール持ってくれば。」


またボール?


1362


「だって、トリックの練習すると、
どうしてもおやつが食べたくなるでしょう?
そうすると、必ずハンスがくっついてきちゃうし・・・。」


1363


1364


「いくわよ!」


でも、

1365


「もう飽きちゃったの?」


* * * * * * * * * * * * * * * *
そろそろ新しいおもちゃで遊びたいなぁ~。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« 私もいろいろ大変なのよね。 | トップページ | ダメだ~。 »

コメント

二コルちゃんはエネルギーが有り余ってるようね。若いって素晴らしいわね。

投稿: セニチャン | 2014/07/26 16:33

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

アタシはいつも元気ハツラツよ。
時々調子悪くなっちゃうけどね。

投稿: ニコル | 2014/07/26 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/60043155

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・。:

« 私もいろいろ大変なのよね。 | トップページ | ダメだ~。 »