« きょうもまた・・・。 | トップページ | おでかけ Woof その2 »

おでかけ Woof その1

毎日ボクの寝姿ばかりアップされていたけど、
ボクだってちゃぁんと起きてる時があるんだからね。

っというわけで、しとしと雨の降る木曜日、
獣医さんでお薬をもらったあと、ボクたちはおでかけした。

ママの荷物がやけに多いんだけど、何があるのかなぁ。

高速に乗ってから、ボクは寝返りをうとうと思ったんだけど、
ニコルが寄りかかっていて動けない。

いつもはボクから離れているのに・・・。

一生懸命動こうとしたけど結局ダメ。

重たいなぁ・・・。

雨があがったサービスエリアで、やっとママが休憩で止まった時には、
ボクの左の足はすっかりしびれて動かなくなっていた。

ニコルのやつめ!

立とうとすると、滑ってまともに立てない。

ママが支えてくれた時、滑った足がまともにニコルの顎にクリアヒット!
はっはっは。

地面の上でママがしばらくマッサージしてくれたら、
ようやく歩けるようになった。


1071


「変よねぇ。ニコルはいつもはハンちゃんにくっついたりしないのに。」

それから一時間ほどしてボクたちは目的地に着いた。

雨はやんでいたけど、


1072


でも、涼しいからいいや。

どうせママが言ってもだめだろうから、


1073

1074

                                                                                                           
- - - - - - - - - - - - - - - -
とりあえずなんとか目的地には辿り着いたんだよ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« きょうもまた・・・。 | トップページ | おでかけ Woof その2 »

コメント

ほんと、ほんと年長者のハンちゃんは敬ってもらわないと!二コルちゃん、ちゃーんとママとハンスくんの言うこと聞いてね。楽しい旅行だったの?

投稿: セニチャン | 2014/06/15 16:48

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ♪

ママの言うこと、最近つまんないんだもん。
ちょっと意地悪してみました。

旅行は楽しいこともあったけど、
結構疲れちゃったわ。

投稿: ニコル | 2014/06/15 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59819946

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ Woof その1:

« きょうもまた・・・。 | トップページ | おでかけ Woof その2 »