« おでかけ Woof 最終章 | トップページ | 懲りないんだから。 »

お疲れモード

昨日はダンスのお友達と一緒にビデオ撮りって言うのをやったの。
3月にもやったから、今回は二回目。

でも、アタシとしては、そんなことよりお友達と遊びたいわけで、
ママの意向とは合わないのよね。

だから、アタシが仕方なく踊ると、テンポが合わないってママが言うの。
2拍で回るところが4拍になって、全然踊れないって。

そんなことを何度もやっていたら、お友達のママが「ささみ」って言うのをくれたの。
これがすご~く美味しいのよね。
だから、「ささみ」くれるならって、ちょっと頑張ってあげたの。

でも、そのあと、もっと「ささみ」が欲しくなって大騒ぎしたら、
ママに怒られちゃった。

私だってご褒美のグレードが高ければ、それなりに頑張るのにね。

「それじゃぁ、困るの。
ご褒美があってもなくても、あなたには頑張ってもらいたいの。」

そんな都合よく行かないわよ。

1121_2

あ~ぁ、疲れちゃった。


- - - - - - - - - - - - - - - -
ご褒美は、アタシにとってのご褒美じゃなくっちゃね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« おでかけ Woof 最終章 | トップページ | 懲りないんだから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59860517

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« おでかけ Woof 最終章 | トップページ | 懲りないんだから。 »