« 付添は快適じゃないとね。 | トップページ | ボクはどうするのよ。 »

うそでしょ~!!

今日はママはいつもより遅く帰ってきたの。
でも、なんか変だわ。


0861


「それがねぇ。
ちょっと腰が痛くて・・・。
病院に行って来たの。
今日はお散歩パスさせてね。」


0862


「そんなこと言わないで~。」


じゃぁ、トイレはどうするのよ。


「お部屋で済ませてね。シーツ敷いてあげるから。」


もぉっ!


ママはアタシだけなら近所の公園だって行かれたはずなのに、
ハンスおじさんを抱っこして階段を上り下りできないからって、
アタシにまでお散歩無しなんて・・・。


「仕方ないでしょ。
ハンスはニコルがトイレしないと、してくれないから。
もうお耳も聞こえないし。」


やっぱりアタシって老犬介助犬なのね。


0863


「それにしても器用な寝方ね。」


- - - - - - - - - - - - - - - -
ママが治らないと、お散歩にいけないわ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« 付添は快適じゃないとね。 | トップページ | ボクはどうするのよ。 »

コメント

二コルちゃんのお散歩代わりに行けたらいいんだけど・・残念ね。でもママのいうことよく聞いてね。

投稿: セニチャン | 2014/05/14 22:12

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ。

まぁ、雨の日はお散歩無いから仕方ないけど、
降っていないのにいけないのはねぇ・・。

ブツブツ.....

投稿: ニコル | 2014/05/15 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59643096

この記事へのトラックバック一覧です: うそでしょ~!!:

« 付添は快適じゃないとね。 | トップページ | ボクはどうするのよ。 »