« ボクはどうするのよ。 | トップページ | アタシもお手伝いよ♪ »

ちゃんと遊んでよ!

今朝の空見た?

抜けるような青い空。
まさしくお散歩日和。

日差しはちょっと強いけど、風があるから気持ちいいの。

なんだかんだ言いながらも、ママはアタシたちを連れてお散歩に行ったんだけど、


0871

「ボール?
投げてあげてるじゃない。」


そうじゃないでしょ。


「まさか、引っ張りっこ?」


0872

「まだ腰が完治してないんだけど・・。」

アタシはストレスたまってるの!


0873


- - - - - - - - - - - - - - - -
歳とると、治りも遅くていけないわね。
まったくぅ!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« ボクはどうするのよ。 | トップページ | アタシもお手伝いよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59657526

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと遊んでよ!:

« ボクはどうするのよ。 | トップページ | アタシもお手伝いよ♪ »