« 15歳になったよ。 | トップページ | 思ったよりいいかも。 »

ごちそうさまでした!

今日、お友達のペッちゃんのママから


0792

ケーキサクレって言うんだって。
あっ、間違えた。ケークサレだった。

でも、ママには絶対作れないね。

「・・・・・。」


0793

えっ?刻んじゃうの?


「ママだって、丸のまま食べてもらいたいけど、
ハンちゃん、一昨日ニコルのおすそ分けでお腹痛くなっから、
歯がなくても大丈夫なように刻んだのよ。」


・・・・。


まっ、いっか。


0794

「なんだかんだ言ってるけど、ほんとうはこれはニコルのケーキなのよね。
ほらっ、ろうそくは3って書いてあるでしょ。」

・・・・・。

「はい!召し上がれ!」

0795

「ニコル、よく味わって!」

0796


「はやっ!」


- - - - - - - - - - - - - - - -
ペッちゃんのママ、ありがとう!!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« 15歳になったよ。 | トップページ | 思ったよりいいかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59589321

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした!:

« 15歳になったよ。 | トップページ | 思ったよりいいかも。 »