« アタシの遊び方はこれよ! | トップページ | 踏んだり蹴ったりな一日 »

ちょっと甘かったわ。


0431

0432

「・・・・。」

今日は朝から雨。

午前中のレッスンでは例の割烹着を着せられて
雨の中歩いて行ったわ。

午後は次のレッスンの前に公園でママに遊んでもらうはずだったのに、
雨は全然あがらないから、
おうちトイレが出来ないハンスが詰まらないようにって
ママはハンスおじさんだけ連れて雨の中お散歩に・・。


ママ~!アタシは~?


「あなたはレッスンが終わってから出してあげるからねぇ。」


・・・・・。


でも、そのあと、レッスンが終わるころには土砂降りになって、
割烹着を来ていても、頭がビショビショになるからダメって言われて、
そのまま家まで帰ってきちゃったのよ。


ところが、ママは車からアタシを降ろす時に、
割烹着を脱がせて、


「ニコル、近所の公園に行こうか。」


えっ?
雨が降っているのに、遊んでいいの?


「いいわよ~。」

雨の中は割烹着がいるんじゃないの?


「今日はいいわよ。」


やった~♪


でも、甘かったわ。


雨の中でビショビショになったアタシは、
そのままバスルームへ突っ込まれて・・・。

もう、ママの言うことなんか信じない!!!
- - - - - - - - - - - - - - - -
お昼にパッドの毛のお手入れや爪切りなんかされたときに
気づくべきだったわ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« アタシの遊び方はこれよ! | トップページ | 踏んだり蹴ったりな一日 »

コメント

二コルちゃん素敵なコートね。
せっかくきれいになったんだから我慢我慢。
だって、今日はお雛祭りでしょ。
だからきれいになったんじゃな~い?

投稿: セニチャン | 2014/03/03 06:46

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

お雛祭り?
ママはぜんぜん考えてないと思うわ。

でもさっぱりしたのはいいわ。

投稿: ニコル | 2014/03/03 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59226964

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと甘かったわ。:

« アタシの遊び方はこれよ! | トップページ | 踏んだり蹴ったりな一日 »