« とうとう・・・。 | トップページ | 暴走ハンス »

はじめまして!

巷は三連休とかで、み~んなどこかに遊びに行ってるみたいだけど、
アタシたちはいつも通り公園に行ったの。

まぁ、ハンスおじさんがいると当分無理だわね。


「ニコル!」


・・・・。


風はちょっと冷たいけど、お天気はいいし、
そこそこ気持ちが良かったわ。

お友達も来ていたから、まぁ、いつも通りの週末って感じかしら。

でも、しばらくすると、やさしそうなおばあちゃまが近寄ってきて、
『あなたもお利口さんなのね。』って
アタシのことを沢山撫でてくれるの。


だれかしら・・・。


「ず~っと前からクリスやニキー、ハンスたちをいつもかわいがってくださったおばあちゃまよ。
ここ数年お会いしていなかったから、ニコルは初対面ね。」


な~んだ。そういうことね。


0541

「クリスほどお利口さんじゃないけどね。」


・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - -
失礼ね!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« とうとう・・・。 | トップページ | 暴走ハンス »

コメント

二コルちゃんはたくさんファンがいていいわね。
楽しい週末を過ごせたのかな?
風はまだ冷たいけれど、わんこ達には気持ちがいいのね。

投稿: セニチャン | 2014/03/23 20:53

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

初めてあった人もアタシの魅力にはイチコロよ♪

誰でもいらっしゃ~い。

投稿: ニコル | 2014/03/25 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59340946

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« とうとう・・・。 | トップページ | 暴走ハンス »