濡れ衣よ!
昨日朝散歩に出ようとしていたら、
ママが洗面所でもたもたしていたの。
っで、その間にハンスおじさんが玄関のたたきで・・・。
戻ってきたママが行った言葉は、
「あっ・・。いつまでたっても我慢が出来ないんだから・・。」
それってなに?アタシのこと?
夜中にハンスおじさんがまたママを起こしたから、
ママは完全にハンスおじさんじゃないと思ってるんだわ。
公園まで歩いていく途中も、アタシがママを引っ張ると、
「ニコルはもう済ませたんだから、引っ張らないで。」
ちょっとぉ!何言ってるの?
ぐずぐずしてると漏れちゃうってば~!
「さぁ、ハンちゃん、お待たせ。」
ところがおじさんは小さい方は済ませてるから
おもむろにしゃがみこんだのよ。
「えっ?なに?
犯人はハンちゃんだったの?」
今頃気づいたのね。
「ニコルぅ~、ごめんね~。」
「だって、ほらっ、ニコルはよく玄関で間に合わないことがあるじゃないの。ネっ♪」
ネっ♪じゃないわよ。
「・・・・・。」
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アタシのこともっと信じて欲しいわね。
いつも応援クリックありがとう♪
| 固定リンク
コメント
ママひどいよね~ 二コルちゃん、ぐれちゃってもいいの? きっと今日のごほうびは、ささみ&レバーにしていただきましょうね!?
投稿: セニチャン | 2014/03/14 13:03
☆セニチャンさん
いらっしゃいませ♪
ホントよ!
ママったら、全然アタシのこと信じてないのよねぇ。
投稿: ニコル | 2014/03/15 14:11