« 結果オーライよ♪ | トップページ | まいったなぁ。 »

アタシあきらめないもん。

今日は午後からいつもの公園に行くのに、
ママがカクテイシンコクとかの修正に時間がかかったとか、
途中の信号が5回待ちとか、
道路工事で渋滞したとか、
駐車スペースがみつからなかったとか、
いろいろな理由を付けて、遅くなっちゃったのよね。


っで、案の定、今日は第4土曜日だったのに、
アタシのバナナは店じまい。


ママ!
アタシのバナナが無い!


「あっ、そうか。
今日は『バナナデー』だったわね。
残念!」


でも、こんなことでめげるアタシじゃないわ。
それに、
まだバナナのボックスが車に積まれていない!


アタシはお兄さんたちのところに走って行って言ったの。


『アタシのバナナはどこかしら?』


アタシがみんなに聞いて回っていたら、
いつものお兄さんが車の方からやってきて、


「あっ、キミ来たんだね。」って。


そうよ。
ママが忘れていても、
アタシはバナナデーを忘れないわ。

というわけで、お兄さんにアタシの魅力を振りまいて
残っていたバナナを房ごともらっちゃった。

0201


「じゃぁ、お友達にも分けてあげましょうね。」


えっ?
アタシが交渉したのに~。

0202


「意地悪言ってると、いいことないわよ~。」

・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - -
ママのせいで遅くなったのに・・・。もぉっ!
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« 結果オーライよ♪ | トップページ | まいったなぁ。 »

コメント

二コルちゃんネゴシエーターぶりを発揮したのね。
大好きなバナナをゲットしてよかったね。
ところで、お友達にもハンスちゃんにも分けてあげたのかな?

投稿: セニチャン | 2014/01/26 09:53

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

そうよ~。
せっかくアタシの交渉力でゲットしたのに、
みんなに取られちゃった。
もぉ・・・。

投稿: ニコル | 2014/01/27 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/59009362

この記事へのトラックバック一覧です: アタシあきらめないもん。:

« 結果オーライよ♪ | トップページ | まいったなぁ。 »