« アタシだって! | トップページ | ママ、寒いです。 »

やっちゃったわ。

昨日はハンスおじさんにアタシのベッドを取られちゃったから、
代わりにハンスおじさんのベッドを横取りしてやったんだけど、
おじさんのベッドにはおもらし防止にトイレシーツを敷いているのね。
っで、ほらっ、アタシってトイレシーツを見ると
ついついガジガジしたくなっちゃうわけで、
こっそりやっていたつもりなんだけど、
突然ママが階段を駆け上がってきて・・・。


「ニコルぅ!!何やってるの?」

0091

「ちょっと、自分のベッドに逃げ込んだら・・・。」

0092


「それより、うしろでハンスが困ってるわよ・・。」

0093_2

「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ~、びっくりした。カメラのせいで大変だわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« アタシだって! | トップページ | ママ、寒いです。 »

コメント

二コルちゃんかなり反省したのね。
耳がぺったんこになってるよ。
でもガジガジすると気持ちいいよね~

投稿: セニチャン | 2014/01/10 17:22

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

そうなのよ~。
ママはと~っても怖いの。

だから怒られちゃうと、聞こえないように耳を後ろにしちゃうのよ。

投稿: ニコル | 2014/01/10 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58915055

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったわ。:

« アタシだって! | トップページ | ママ、寒いです。 »