« やぶへびだったかしら。 | トップページ | 出番です! »

寒いわ!

昨日からやけに寒いじゃない。
雨も降ってるからお散歩にも行けないし・・。

アタシとしてはちょっと不調なの。
昨日から気持ち悪くって。

早くお天気になって、外で命の洗濯をしたいわね。


2111


やっぱり、空は青い方が気持ちいいわ。

週末はどんなお天気かしら。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ハンスおじさんの方が元気なのよね。
老犬パワー強し!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« やぶへびだったかしら。 | トップページ | 出番です! »

コメント

ニコルちゃん、調子が悪いの?
うちのチェリーもここ2,3日調子が悪くて、今一元気がないのよね。
この寒さも原因なのかしら?
んっ?あたし?老犬パワーで元気だわよぉ♪

投稿: ビビアン | 2013/12/20 16:29

☆ビビアンさん
いらっしゃいませ~♪

ビビアンさんはすっごくお元気そうで、
ママが動画を見ながら、いっつも感心してます。
だってハンスおじさんより二つも年上には見えないもの。

アタシはねぇ、ちょっと胃がむかむかするの。
きっと昼間ハンスおじさんが、アタシのお気に入りのベッドを独り占めしているせいよ。

あ~、むかつく!

投稿: ニコル | 2013/12/21 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58784943

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いわ!:

« やぶへびだったかしら。 | トップページ | 出番です! »