« ご機嫌取りも大変。 | トップページ | え~っ?うそでしょ? »

アタシの勘はあたるのよ!


今日は午前中ダンスのレッスンのお供だったんだけど、
帰りにいつもの公園を走っていたとき、「もしかして」って思ったの。

だから、ママがまっすぐ車の方に戻ろうとしたのを止めたの。


そっちじゃないってば!


「何言ってるの?車はこっちに停めてあるのよ。」


でも、今日は広場を廻って戻りましょう!


「え~っ?遠回りじゃない。」


いいから!


っで、


2171


今日は第4土曜日なのに、ママはすっかり忘れていたみたい。


2172


「ほんと。今日は『バナナの日』だったわね。」


というわけで、なんとかバナナをゲット。


ママは
「午後からハンちゃんも一緒にお散歩するから、
ハンちゃんの分はあとでもらいましょうね。」
な~んて言ってたけど、


午後来たときは、バナナのお兄さんはもう帰った後だったの。
冬は早めに店じまいしちゃうのね。


やっぱりお昼にゲットしておいて正解だったわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
だから、バナナの話はハンスには内緒よ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« ご機嫌取りも大変。 | トップページ | え~っ?うそでしょ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58836417

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの勘はあたるのよ!:

« ご機嫌取りも大変。 | トップページ | え~っ?うそでしょ? »