« 注目! | トップページ | アタシの勘はあたるのよ! »

ご機嫌取りも大変。


この前ママの留守中に、トイレがすご~く近くなった日があったんだけど、
留守だと思っていたママはなぜか知っていて、
帰ってくるなりアタシをすぐ病院に連れて行ったの。


でも、検査結果はそこそこ良くって、
ボーコーエンはほとんど治っているようだって言われたの。
まぁ、いつ再発するかはわからないけどね。


とりあえず、お薬が無くなってよかったと思ったら、
今度は気持ち悪い日が続いて、
ママはおうちに帰ってくるたびに、
アタシのトイレシーツを見ていや~な顔をしていたのよ。


まぁ、アタシとしては、ママに見つからないように、
出したものは全て再処理を行っていたんだけど、
ママにはバレバレだったみたい。


でも、ママはいや~な顔したくないって言うのよ。
じゃぁ、アタシはどうすればいいの?ってことで、
なんとトイレシーツはずされちゃったのよね。


っで、吐く場所がなくなっちゃったアタシとしては、
お留守番中はお昼寝をすることにしたんだけど、
ママは帰ってくると大喜びなのよ。


まぁ、いや~な顔されるよりはいいから、
アタシもママがいない間はお昼寝することにしたの。
ゲートが閉まっていれば、ハンスおじさんに邪魔されることもないしね。


ママの機嫌が良ければ、すぐお散歩に連れて行ってくれるし、
遊んでもくれるもの。


ハンスおじさんのおもらしが無かった日は、
更に小躍りして喜んでるわ。
単純なママ。


2161

明日からお休みですって。
お留守番はちょっと減りそうだわ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
お天気もよさそうだし、何して遊ぼうかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 注目! | トップページ | アタシの勘はあたるのよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58832285

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌取りも大変。:

« 注目! | トップページ | アタシの勘はあたるのよ! »