« 寒いわ! | トップページ | ちゃんとやったわよ。 »

出番です!

昨日のお天気はひどかったね。
ママが出かけた後、バラバラ大きな音がして、
白い塊が沢山降ってきたよ。
当たったら痛いんだろうなぁ・・。


でも今日は朝からいいお天気。
昼間はゆっくり眠れるだろうと思っていたら、
ママがボクを車に乗せたんだ。


変だなぁ。
ボクはレッスンには行かないはずなのに・・。


2121


「いいのよ!
今日はFINちゃんのパパが『ハンちゃんに是非会いたい』って言ってくれたから、一緒に行きましょう!」


やった~!!

2122

「いやっ、ハンちゃんはお仕事しなくていいから・・。」

???

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
でも、ママが途中で急ブレーキをかけたから、
ボク椅子から落ちちゃったんだよね。
ボクを乗せているときは、もっと気を使ってよね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 寒いわ! | トップページ | ちゃんとやったわよ。 »

コメント

ハンちゃんのかっこいい姿をみてよかった。
お仕事がんばって!と言いたいところだけど、
ハンちゃんの写真をみれるだけでうれしいからね。

投稿: セニチャン | 2013/12/22 10:12

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

ボクがんばってます。
まだまだニコルには負けていられないからね。

いつも応援ありがと~!!

投稿: ハンス | 2013/12/22 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58795353

この記事へのトラックバック一覧です: 出番です!:

« 寒いわ! | トップページ | ちゃんとやったわよ。 »