« 出番です! | トップページ | どうしてわかってくれないの? »

ちゃんとやったわよ。

今日はまだ真っ暗なのに、ママに起こされて
また車に乗せられて出かけたの。

っで、朝ごはんももらえないまま、
またまたドロドロの草地に連れて行かれたのよね。
あ~ぁ、また訓練競技会だわ。

2130
photo by HIROちゃん

「し~っ!一声符しかかけちゃいけないんだから。」

もぉっ、お腹すいた~!!

っというわけで、アタシは頑張ったわよ。

ママが途中で変な動きをしたから、ちょっと点数が落ちちゃったけど
ポイントはもらったからね!

2131


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アタシが吐くからって、お友達とも遊べなかったし、
ちょっとつまんなかったわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 出番です! | トップページ | どうしてわかってくれないの? »

コメント

二コルちゃん大活躍ね。
いつもすごいわね。(ごめんなさい。あまり詳しくなくて)感心してます。風邪ひかないでね。

投稿: セニチャン | 2013/12/22 21:45

今日は遊べなくてつまんなかったわ
今度はたくさん遊びましょうね

ポイントっておいしいものなの?

投稿: マギ子 | 2013/12/22 22:46

☆セニチャンさん
いらっしゃういませ~♪

いつも応援ありがとうございます!

アタシはいっつも周りのお友達が気になっちゃうから
審査員さんやママにあきれられてるの。

でも、ママはまだあきらめそうにないわ。

投稿: ニコル | 2013/12/22 23:13

☆マギ子ちゃん
いらっしゃいませ~♪

ホント!
遊べなくて残念だったわ。

気持ち悪くなくなったら遊んでね♪

ポイントって美味しくないわよ。
だって紙だもの。
マギ子ちゃん、なんでも食べてると、また重くなっちゃうわよ。

投稿: ニコル | 2013/12/22 23:14

ニコルちゃん、ポイントゲットおめでとう!

クレバは前日にJP一度ではコース内を縦横無尽に走り回り失格、AG一度ではスラロームに勢いよく飛び込んでスラロームのポールをはじき飛ばし失格になってしまいました;_;

うちは今年はこれで終わり、来年はまた2月に大凧です。

投稿: おっぴ〜 | 2013/12/25 00:42

☆おっぴ~さん
いらっしゃいませ~♪

悲願の年内トレチャン達成はできませんでしたが、
来年になんとなくつながりそうな気配を残した競技でした。もちろん課題は沢山ありますが・・(汗)。

クレバさん、若武者ですものね。
勢いあって当たり前(笑)。

3月は競技会が無いようなので、我が家も2月の大凧です。
1日違いですね。頑張りましょう!!

投稿: クリまま | 2013/12/25 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58801970

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとやったわよ。:

« 出番です! | トップページ | どうしてわかってくれないの? »