« アタシの勘はあたるのよ! | トップページ | ハンスおじさん、早く! »

え~っ?うそでしょ?

今朝はママがお部屋のお掃除するって言うから、
ハンスおじさんはその間リビングで待ってるはずだったんだけど、
ハンスおじさん何を考えたのか、
ママの後ろから一人で階段を上がってくるじゃないの。


いつもママがお尻を押さないと上がれないのに、
一体どうしたって言うの?


ママもあわてて持っていた洗濯物を置いて戻ったんだけど、
ハンスはママより早くのぼっていったのよ。
びっくりだったわ。


でも、

2180


「ハンちゃん、ホントにすごいわ。
バナナあげるわね♪」


えっ?
バナナ?


まさか・・・・。


「ちょうど昨日もらったバナナがここにあるし。」


2181


「ニコル。ハンちゃんに、少し分けてあげてね。」


せっかく昨日ゲットしたのに・・・。


「ニコルも食べるでしょ?」


あたりまえよ!


2182


「・・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
おじさんの行動はなんか計画的だわね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« アタシの勘はあたるのよ! | トップページ | ハンスおじさん、早く! »

コメント

よかったねハンスちゃん。おいしかったの?
バナナって体を冷やすっていうけれど、ハンスちゃんにはちょうどいいのかな?

投稿: セニチャン | 2013/12/30 09:10

☆セニチャンさん
いらっしゃいませ~♪

ボク小さいころから毎朝バナナ食べてるんだよ。
ママが昔は「影」と半分ずつだったのに、
「影」がグレて一緒にご飯を食べなくなってから、
ママはクリ母さんやボクたちとバナナを分け合うようになったのさ。

バナナ美味しいよ♪

投稿: ハンス | 2013/12/30 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58843322

この記事へのトラックバック一覧です: え~っ?うそでしょ?:

« アタシの勘はあたるのよ! | トップページ | ハンスおじさん、早く! »