« アタシは大満足! | トップページ | あ~、忙しい!! »

またやらされちゃったわ。

昨日は朝からたくさん遊んで楽しかったんだけど、
そのあと、お天気がよくなっちゃったもんだから、
アタシは麻布十番っていうところでやってる「いぬねこ里親会」に
連れて行かれちゃったの。
ママは晴れ女だから・・・。


行くのはいいのよ。
お友達にもたくさん会えるし、みんなナデナデしてくれるから
と~っても楽しんだけど、
その前に、ママが私と踊るって言うのよね。


アタシとしては、踊るより


1860


「そうじゃないってば。」


1861




「当然でしょ?」


1862


ダメよ!
遊ぶのはあとで。」


1863


1864



「ちょっと、いい加減にやってない?」



そんなことないわよ。

1865




「お尻あがってるわよ。」

うるさいわねぇ。


1866


「・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
というわけで、ちょこっとママに付き合ってあげたけど、
ママはご不満だったみたい。
それからFINちゃんパパとウィルママ、
写真ありがと~♪

bc-bannar

|

« アタシは大満足! | トップページ | あ~、忙しい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58557984

この記事へのトラックバック一覧です: またやらされちゃったわ。:

« アタシは大満足! | トップページ | あ~、忙しい!! »